情報源:COCO塾ジュニア 富山校 [詳細情報]

 

小学校から英語授業がはじまって不安…という声をよく聞きます。

まずは富山でネイティブな英語に触れてみませんか?その英語を触れられる場所が…今回は「富山きときと空港」なんです!!なんだか海外へ行くみたいでワクワクしますね。

イベント中はお子さまをお預かりしますので、保護者の方々には送り迎えをお願いします。

イベントでは、オールイングリッシュで飛行機の離発着を見学したり、空港にちなんだクラフトやゲーム、アクティビティを実施します。外国人インストラクターがメインでイベント進行をしますが、日本人インストラクターもサポートするので英語未経験のお子さんも必ず楽しめますよ。

ぜひ、気軽な海外体験へLet's go!!!

 

<infomation>

●イベント日時:9/23(土・祝)

●会場:富山きときと空港

●お申込み:COCO塾 富山校

      076-433-1251

●English Camp詳細情報