どうも!またまたお馴染みmamaskyドイです。
この突撃取材録が始まって以来、「痩せた?どう?」とあちこちで声をかけてもらってますが、実はこの取材が始まってから、私・・・・・

 

実のところ、まだ何にもしてないんです!

 

よく思い出してください。
1回目はカウンセリング体験。2回目は黄土よもぎ蒸しの汗かき対決!
『痩せなきゃヤバい』と慌てふためいているのに、何もしてないことに気づきました…。

ということで、今回はとにかく体に変化を感じたい!
体重減らしたいけど、それ以上に見た目を変えたい!!

 

 

\じゃあ、スーパー美脚、やってみる?/

と天使のささやきをかけてくれたのは、こちらも毎度お馴染みLuana beautyのオーナー姉妹。

お願いしますっ!!!と懇願して、今回はスーパー美脚コースを突撃取材させて頂けることになったのです。

訊くと、このコースは”痩せる”というよりも”リフトアップ”させることが一番の目的なんだそう。リフトアップというとフェイシャルのイメージが強いけど、下半身をリフトアップするってどういうこと??ということでレッツトライ☆

・・・・・とその前に、せっかくなので施術前の写真を撮影することに。
ならばできる限り厳密に比較できるようにしよう、と大雑把なO型のわりに変なところ細かいドイは撮影位置、立ち位置がずれることのないよう印をつけました。

これで施術後の写真を撮った時に、高さが違う、角度が違う、なんてことになる心配はありません。施術前はこんな感じです。

わぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!恥ずかしさの極み。ムチムチです。
こんな姿晒して、世の中の皆さんゴメンナサイ。

・・・・早く施術にかかりましょう。

 

 

まずは「キャビテーション」
 
実は、随分前にキャビテーションを体験したことのあったドイはキャビテーション苦手でした。奥歯に「キーン」と音波みたいな不快感があったからです。これは世界中のキャビテーションのマシン”あるある”のようで、この不快感が苦手という方も多い様子。

でも施術前から「うちのはその不快感全くないから!」と自信満々のオーナー姉妹。

 

 

…はい、全くありませんでした。
ほとんどない、ではなく、全くなかったんです!
少なくとも私は全く感じませんでした。
ただただ気持ちがいいだけで、すでにウトウトしかかっているのに、今回は取材ということもあって、寝るわけにはいかず、眠気との闘いでしたよ(笑)。
スーパー美脚コースでは、このキャビテーションを太もも表・裏、お尻、ふくらはぎにかけてもらえます!この時点で豪華☆

キャビテーションのあとはオールハンドによる「リフトアップ美容整体」。
これはキャビテーションによって、乳化され、老廃物となった脂肪細胞やセルライトをより体外へ排出するのを促す作用にプラスして、だる~んと緩み切った筋肉を正しい位置へとリセットするための施術なのだそう。

よく骨盤が広がった、骨格がガタガタ…などと耳にしますが、元看護師でもある葉子先生(上市店オーナー)に言わせると、「骨がずれるのではなくて、筋肉によって、骨や血管・リンパ管がよじれたり、引っ張られたりすることが原因なんです」とのこと。

「血管やリンパ管がよじれていると、せっかく老廃物を排出しようとしても、詰まるばっかりで無意味になってしまうんです。だから当店では排出を促すのと同時に、流れやすい体内の状態を作る施術を行っています。」

へぇ・・・・とここでもやはり眠気と戦いながらもどんどん施術が進んでいきます。


お尻~足の指先までまんべんなくケアされます。
リフトアップというだけあって、確かに”揉み上げる”という感じでした。
例えて言うなら、ブラするときに背中とかから寄せ集めまくる、あの感じに似てました(笑)。

オイルまみれになった足を綺麗に拭いてもらったら美容整体は完了です。

 

これで終わりではありません。
この後は一気に排出をスピードアップするために発汗します!

そうです。ドイがハマりまくってる「黄土よもぎ蒸し」が仕上げに待っています。

と、この時点でドイは二度目のトイレへ。(1回目は施術前に…。)
なんだか、すでに排出効果がぐんぐん上がっているような気がします。

 

よもぎ蒸しラヴァー♡なドイは大喜び。
(やっと眠れる…なんて思ってないですよw)

・・・・・

 

汗もたっぷりかいて、スーパー美脚コースは全て完了。

施術後の写真はこんな感じ。

さぁ、皆さん頑張って冒頭部分とスクロールして比較しまくってください!!
ファイッ!!!(意:Fight)

 

 

 

・・・無理ですよねw ちゃんと比較しやすい画像作りましたよ!

どうでしょう?太ももの隙間の空き具合とかに注目してください♡
忘れないでくださいね、これたった1回での施術結果ですよ!!

キャビテーションで脂肪細胞を乳化してもらったおかげか脚全体がぽちゃぽちゃに柔らかくなった感じがしましたよ。

 

 

ちなみに後日談ですが、この「リフトアップ美容整体」は前述の通り筋肉に働きかけているので、適度な筋肉がある人の方が効果がでやすいのだそう。なので、もっと驚くほど変化が出る方もたくさんおられるそうです。

・・・

・・・・・・それって。

・・・・つまり、ドイの筋肉って。。。。チーン…ort

痩せるためには「適度な筋肉必須(=脂肪を燃焼するために)」なわけなので、まずはその点からカラダづくりを始めなきゃなわけですね。

 

そういった体質診断もLuana beautyでは「無料カウンセリング」でしてくれるそうなので、気軽に相談してみてくださいね。

今回の取材先はこちら!
Luana Beauty ~ゆかり整体~ 天正寺店・上市店
2店舗共通フリーダイヤル 0120-570-755
天正寺店:富山市秋吉153-5ラヴィ秋吉107【詳細ページ
上市店:中新川郡上市町横法音寺15-6【詳細ページ

★超話題!爆痩せ診断チャートもやってみよう!【診断ページはこちら


 

緊急速報!!!!

「いつもドイばっかり体験しまくってズルい!」
そんな風に感じてたりしますか?笑

なんと、現在Luana beautyさんでは

\無料モニターを募集中/

この無料モニターにお申し込みすると、今回私が体験した「スーパー美脚コース」もしくは「スーパーくびれコース」1ヶ月で3回も無料で受けられます!!

その他、諸条件もあるので、詳しくはHPをチェックしてくださいね。
詳細は⇒ http://luana-beauty-yukariseitai.com/free/115644/