情報源:Luana-beauty~ゆかり整体~ 天正寺店 [詳細情報

    Luana-beauty~ゆかり整体~ 上市店 [詳細情報

 

驚きの発汗力で話題の『黄土よもぎ蒸し』を知っていますか?


mamaskyのドイも取材で行ったのに、その後も通い続けています。「何もできない」「無心になれる」「健康・美容」と良いこと盛りだくさんだとドイ談です。

詳しくは、mamaskyのドイとマイの突撃取材記事のこちらをご覧ください。よもぎの香りが自分の体調に合わせて選べるのも魅力かも♡

 

そんな黄土よもぎ蒸し、すごくおすすめとのことですが、今がチャンス!

元々、定価3,000円、初回は1,500円とお手頃価格で体験できるメニューなのですが、【夏の疲れ】【夏の老廃物】をリセットしてほしい!と、キャンペーン中なのです。

6回分の回数券が、通常15,000円のところ、今だけ12,000円に!

つまり、1回当たり2,000円!!!!

 

黄土よもぎ蒸しがこんなに安価に体験できるサロンはきっとなかなかないはず。

天正寺店は友達同士、親子などペアで一緒に体験することもできるので、サウナや銭湯に行く感覚で気軽に足を運んでみませんか?ペア割(2人で5,000円)もありますよー!!

ドイがなぜはまっているか、皆さんも体験ください。

 

◎予約はこちらから