情報源:mamakuma*こぐま [詳細情報

射水市にある、ホッと一息♡ママと赤ちゃんがくつろげるベビーマッサージサロン「mamakuma*こぐま」。

こぐまでは、コラボ企画がたくさんあります。今回は、アイシングクッキープリエールさんとのコラボ企画。かわいいハローウィンのクッキーですよね♡当日は4種類作れるそうですよ!

赤ちゃんと一緒にベビーマッサージと、アイシングクッキー。赤ちゃんもママも楽しい時間を過ごせそう♪ママ友もできるかも!

赤ちゃんと一歩目のお出かけ先にもおすすめです。

 

~Infomation~

mamakumaこぐま &プリエールコラボ企画



【日時】 10月23日(月曜日)10時半~12時
【場所】 mamakumaこぐま  射水作道教室

【内容】

・ベビーマッサージ(30分)
・水分補給タイム
・ママタイム(アイシングクッキー作り)

【対象】2ヶ月~1才3ヶ月までの赤ちゃんとママ
【費用】2800円(オイル代、材料全て込み)
【人数】4組

★申込みは、「mamakuma*こぐま」まで