11月10日(金)
【べびーぷらす主催】

☆ベビースキンケア教室【カサカサお肌を守ろう編】☆

毎月第2金曜は「べびーぷらす」さんの赤ちゃん教室が開催されます!
11月は「スキンケア教室」です。


デリケートな赤ちゃんのお肌を健やかに保つホームケアをしっかり学ぼう!
ベビースキンケア教室に参加すると、わが子の肌を知り、ママの手で正しいケアが出来る様に♡
今回のベビースキンケア教室のテーマは「カサカサお肌を守ろう」★

乾燥しがちな赤ちゃんのお肌

◆ほっぺのカサつき
◆お口の周りのプツプツ…
気になっていませんか?

赤ちゃんの柔らかなお肌をしっかり守ってあげることが一生のお肌を決めると言われるそうです!!
トラブルが起きない健やかなお肌づくりや毎日のケアの仕方、こんな時どうしたらいいの? などすぐに役立つお話をたっぷりしていただけるそうです!!
赤ちゃんのお肌の仕組みと保湿剤の正しい塗り方、赤ちゃんとコミュニケーションをとりながら楽しくケアできる方法をドリンクを飲みながらゆっくりお勉強しましょう。


さらに!赤ちゃん専門のカメラマン・ベビーフォトグラファーでもある濱崎先生がお教室後には、ママスキーハウスの可愛いフォトブースでプチ撮影をしてくださいますお写真は LINEで2カットプレゼント♪これは見逃せませんよ♡

<infomation>
時間 10時半~12時(12時半までは延長料なしで過ごしていただけます)
対象 安定期に入られた妊婦さん、0~10歳のお子さま&ママ
参加費 2,000円
※2時間フリードリンク付きのママスキー利用料が別途500円かかります
定員 6名
持ち物 いつもお使いの保湿剤があればお持ちください
参加特典 お子様の写真データを2カットプレゼント(LINEにて)


詳細・ご予約はこちら