情報源:梅の花 富山店[詳細情報]

平日昼限定14:00~15:00に
スイーツを楽しむ
ゴールデンタイムが誕生!?

先日、梅の花さんにお打ち合わせでお邪魔したときのこと。
ふとメニューに目をやると、美味しそうなパフェが紹介されていたのです。

「これってカフェタイム的にスイーツだけ楽しみに来てもいいんですか?」
と聞いてみたところ

「ほとんどはランチに来られる方が多いのですが、カフェ的に利用もできるんですよ」
との回答。

 

ドイの思考回路はフル回転して、次の瞬間には

「それって運が良ければ梅の花さんの、この畳の個室でカフェタイム過ごせるかもってことですよね!それってママにとっては嬉しすぎるかも!!なんか特別なのにしてください!!

と話しておりました(笑)

 

そんな雑談の中から生まれたmamasky限定プランをご紹介!

\季節のぱふぇ540円&コーヒー430円セット/
     通常970円を540円に!

季節のパフェというのがとてもいい感じなのですよ!!
上記写真左が11月末まで限定の「秋ぱふぇ」
秋の味覚を代表する「栗」を使ったパフェなのです。

そして写真右が12月~2月末まで限定の「豆乳ティラミスぱふぇ」
これはもう説明不要ですよね♡♡

「ぱふぇ」は元々単品で540円、懐石・ランチをご注文の場合はプラス320円でデザートを「ぱふぇ」に変えれたりするような一品だったりします。

そんな「ぱふぇ」を

\季節のぱふぇ540円&コーヒー430円セット/
     通常970円を540円に!

 

大事なことなので2度言いました(笑)。
ただし、この特別プランは正真正銘「mamasky限定」です!!
そしてママたちにカフェタイムをゆったりと…との思いで考えたので、14:00~15:00入店限定です。(16:00で昼営業終了のお時間になります。)
※特別企画のため、ご予約は承っておりません。直接ご来店くださいませ。

注文するときに必ず「mamasky見ました」とお伝えくださいね。
店内どこにも告知されていないので、これをお伝えしないと特別価格にはならないのでご注意を。

梅の花と言えば、個室がうれしいところなのですが、満室の場合もあるので、その点はご了承くださいね。店内にはキッズスペースもあるので、個室じゃなくても楽しく過ごせますよ。