情報源:とやま健康生きがいセンター「かるっCha」[詳細情報

 

とやま健康生きがいセンターでは、170教室にわたる教室を開講していますが、
今日は、1月から新規オープンする「ママのためのカメラ講座」のご案内です。

 

クリスマスやお正月など行事が多いこの季節は、記念に写真を撮る機会が多いのではないでしょうか?わが子の成長をとびきりきれいに、可愛く撮るコツをママカメラマンがお伝えしますよ。

ママカメラマンですが、既に『ベビーマッサージ』講座や『みき先生の魔法のサイン』講座でもママと赤ちゃんに大人気のみき先生が講師です。

ぜひ、0~1歳までのお子さんとママ、思い出をきちんと切り取りにGO!なんと、今回、お問い合わせ多数のため、12/8(金)の無料体験会の参加者5名追加で募集中とのこと。そして、みき先生のカメラ講座を体験できるのはこの日のみです(以降は見学のみ)。
貴重な機会をお見逃しなく!!

 

最後に、今だけ特典もお知らせ♡

・全ての講座で、今なら見学・体験いただいた方に受講料1,000円引きで申込できるクーポンをプレゼントキャンペーン実施中!

平成30年1月~3月期新規受講生募集中の講座あり。このママのためのカメラ講座も新規受講生受付中です。

 

◎Infomation

講座の情報はこちらから
12/8(金)13:30~15:00に無料体験 開催!!※要予約

 

とやま健康生きがいセンター「かるっCha」

~約170の講座数・入会金不要!子ども・ママ・親子で、気軽に習おう!~

住所 富山市今泉西部町1-6 (富山市民病院前バス停より徒歩3分)
定休日 日曜日
受付時間 9:00~20:00
駐車場 あり(無料)

電話番号 076-491-5665