情報源:とみやカフェ[詳細情報]

赤ちゃんとのお出かけも
これで安心感倍増!「おむつ交換」の心配ゼロ☆

子どもと一緒のランチスポットとして大人気の「とみやカフェ」。
以前から要望の多かった「おむつ交換台」の設置について、ついに交換スペースが完成したとの嬉しい情報が届きました。

おむつ用のごみ箱も設置されているので、さらに嬉しい!ママに寄り添う気持ちが伝わる空間になっています。

元々店内にはバンボがたくさん用意されていましたが、加えて子ども椅子も揃ったそうです。ベビーだけでなく、キッズにとっても過ごしやすいはず!

 

また、店内は現在クリスマス仕様になっている様子。
お弁当や野菜、ハンドメイド雑貨など気になるコーナーも充実していますよ。

 

とみやカフェ
TEL 076-482-3379
滑川市上小泉1791-1
11:00〜18:00 ※土曜11:00~15:00
定休日 日曜・祝日