2月15日(木)・16日(金)
Luana-beauty~ゆかり整体~
 天正寺店上市店​主催


☆【初開催】超話題!
 黄土よもぎ蒸し体験day☆

mamaskyのドイもめちゃめちゃハマっている「Luana Beauty」さんの【黄土よもぎ蒸し】がmamasky houseにやってきます!

黄土よもぎ蒸しの何が凄いって、「発汗作用」の高さ!!
普段、あんまり汗かかないんだよね~というママさん。特に寒い季節は汗をかくシーンなんてほとんどなくって、結果、むくみがやばい!夕方長靴やブーツがきつい!なんてこともあったりしませんか?

汗をかかないということは、身体の中の老廃物は蓄積されるし、リンパや血流は悪くなるし、いいことなんて一つもありません。

Luana Beautyさんの黄土よもぎ蒸しの凄さをもっと知りたいと思ったら、mamaskyドイ&マイが体当たり取材したこちらの記事もチェックしてくださいね。
突撃取材レポートを読んでみる

 

そして、今回の体験会で嬉しいポイントが「5つ」もあるんです♡

①よもぎ蒸しが3台くるので、ペアや3人グループで同時に入ることができちゃいます!友達同士でワイワイしゃべりながら入るのも楽しいですよ。

②入っている間、お子さんはLuana Beautyさんのスタッフが見ててくれるので安心です!

③「ダイエット系」「美肌系」「女性の諸症状系」に効く3種類のよもぎからセレクトできます。

④体験して、「また入りたいなぁ」と思った方には次回用の割引チケットもプレゼント

⑤タオルなど準備してあるので、手ぶらでの参加でOK

 

 

mamaksky house限定の特別価格
お見逃しなく!

 <information>
◇2/15(木) 
13時〜、14時〜 ※最大5名まで 
◇2/16(金)
10時〜、11時〜 ※最大6名まで 

対象 どなたでもご参加いただけます ※ただし生理中の方はご遠慮ください。
参加費 2,500円(約30分)
持ち物 手ぶらでOK!

 

ご予約はフリーダイヤル0120-570-755​またはメールにてお願いいたします。

Information