2月9日(金)
【べびーぷらす主催】

☆撮影+エイデン&アネイおくるみお土産付き♡タッチケア教室☆

毎月第2金曜は「べびーぷらす」さんの赤ちゃん教室が開催されます!
2月は富山県で初開催となる「エイデン&アネイ おくるみタッチケア教室」です。
講師は開業5年を迎えるベテラン先生のえみさん。2児のママさんでもあります。

 

えみ先生から、今回新講座が登場したとご連絡いただき、さらに一番最初の教室はママスキーハウスで開催したい!!と嬉しいお言葉をいただいたことから今回のレッスンが実現しました♡

今回のレッスンは妊婦さん~生後2ヶ月までの赤ちゃんママを対象とした内容で、エイデン&アネイのおくるみを使ったタッチケア教室

ママたちに大人気のブランド「エイデン&アネイ」のおくるみ、mamaskyスタッフも持っています!おひなまきしたり、お昼寝のお腹かけに使ったり…すごく重宝しました♡
その高い品質とかわいい柄が魅力のおくるみをお土産にいただけるとのことです!
これは嬉しい!!

レッスンの内容は…
◆妊娠中にぜひ知ってほしいお腹の赤ちゃんとのコミュニケーション
◆触れることで育む♡赤ちゃんとのコミュニケーション
◆赤ちゃんを安心させてあげられるコミュニケーション

などなど、自宅に帰ってすぐに実践できる内容となっております。

そして!赤ちゃん専門のカメラマン・ベビーフォトグラファーでもある先生がお子さまとの様子やmamaskyhouse内のバレンタインフォトブースでステキな写真を撮影してくださいます♪妊婦さんは、記念のマタニティフォトにもピッタリです♡
LINEでデータをプレゼントしていただけるそうなので、嬉しい限り♪

<infomation>
時間 10時~11時半(12時までは延長料なしで過ごしていただけます)
対象 安定期に入られた妊婦さん~生後2ヵ月くらいまでの赤ちゃんとママ
参加費 5,000円(撮影・おくるみ付き)
※2時間フリードリンク付きのママスキー利用料が別途(2H500円)かかります
定員 6名程度 
持ち物 いつものお出かけセット、バスタオル2枚
参加特典 エイデン&アネイさんのおくるみ1枚プレゼント&お子様の写真データを2カットプレゼント(LINEにて)

お申し込みはこちらから

 

Information