情報源:色彩 Photo and Life[詳細情報]

芸能人やタレント撮影もしている、色彩の特別プラン!
平日限定、データ5カット3,000円♪

親子コミュニケーションのプロでもあるフォトグラファーayamiさんが主宰する「色彩」は、2月で3周年♡
周年祭として、なんと!!
LINE@にご登録していただいた方限定で、5カット3,000円の特別プラン(平日のみ)が登場しました!!!
超お得なこの機会にぜひステキなお写真を残してみませんか!?


<information>
☆期間☆
 平成30年1月25日(木)〜平成30年2月28日(水)※平日のみ
☆撮影場所☆
 高岡市野村550野村中央ビル201(色彩内)
☆ご予約可能時間☆
 ①10時00分〜10時45分
 ②11時00分〜11時45分
 ③13時00分〜13時45分
☆ご予約方法☆
 LINE@にて友だち追加後、トークにてご予約希望日時をご連絡ください!
☆撮影料☆
 5カット3,000円(税込)
☆注意事項☆
・期間中の平日のみのプランとなります。土日祝日にて撮影をご希望される場合は上記金額に3,000円追加となりますのでご了承ください。
・衣装、小物等はご持参いただくようお願いいたします。
・お仕事用プロフィールにご使用される場合で、白衣やユニフォームをお持ちの方はご持参ください。小物が必要な場合もお持ちいただくことが可能です。
その他、私服にて撮影される場合はなるべく白っぽいお洋服(特に上の服)でお越しください。
・出張撮影は受け付けておりません。色彩のスタジオでのみの撮影となります。
・撮影ご希望日時に沿えない場合もございますので、第三希望までお知らせいただければ幸いです。
・お写真はLINE@でのお渡しになります。(CD-Rご希望の方は追加料金500円)

その他、不明点等ございましたら、LINE@のトークよりメッセージをお願いいたします

 

お申し込みはこちら(まずは「色彩LINE@」にご登録をお願いします)