情報源:エクステ専門店 spring[詳細情報]

 

卒園式、入園式・入学式のシーズン到来!
我が子のヘアアレンジ、どうしますか?

「子どものヘアアレンジ、もっといつでも手軽にできたらいいのに」
「子どものヘアセットに毎回お金かけられないよ~」
「卒園式開始に合わせてヘアアレンジすると朝早起きすぎて無理」

などなど、そんなママの声にこたえて、多くのヘアスタイリングを手掛ける「spring」のよしみオーナーが特別なプランを作ってくれました♡

 

「ママの十八番ヘアアレンジを身につけよう」

ということで、ヘアアレンジを約1時間かけてみっちりレクチャーしてくれます。やり方を覚えれば、特別な日のヘアはもちろん、日常のオシャレにも活かせますよね。

サロンにしかないような特別な道具を使ったアレンジだと、自宅で再現が難しくなるので、普段使っているコテやアイロンを持ち込んでもOK!「このヘアアクセを使いたいんです」というものがあれば、それも持ち込んじゃってください☆

 

プラン詳細
所要時間:約1時間
定員:1組~OK!お友達同士でのご予約もOKです。
費用​:おひとり3,240円
持ち物:手ぶらでもOK!普段お使いのコテ、アイロン、使用したいヘアアクセの持込可
内容:お子さんの雰囲気や希望に合ったヘアアレンジを教えてもらえます!
☆お帰り時は簡単ヘアアレンジをしてもらえますよ。

※入学式シーズンくらいまでの限定企画です。
※土日祝は混みあうため希望時間に添えない場合がございます。平日のご利用がおすすめです。

ご予約・お問い合わせはLINEよりお願いします。
LINE追加はこちら

 

 

エクステ専門店 spring
TEL
 080-3911-4430
住所 富山市鍋田23-36
営業時間 10:00~18:00(時間外応相談)
※完全予約制
定休日 日曜午後・月曜午後