情報源:赤ちゃんアートアトリエ ひよひよ日和[詳細情報]


生後6か月を迎える赤ちゃんのお祝いとして、近年ママたちから注目度の高いアニバーサリーイベント「ハーフバースデー」
生まれて半年の頃はぷっくりした身体や笑ったり・寂しがったりなどの表情も出始めて、本当にカワイイ時期ですよね。そんな記念日にオススメの、赤ちゃんアート撮影イベントが開催されます。お子様の可愛いイマを記念に残せる絶好の機会です★月齢の近い子どもたちが集まるので、子育ての悩みなどの情報交換の場にもオススメ!
2月前後がハーフバースデーのお友達、ぜひ遊びに行ってみてくださね♪

「ひよひよ日和」の撮影会は、スマホやデジカメで撮り放題♪
だから、もしも赤ちゃんがぐずってしまっても、泣き止んでから何度でも撮り直しができます!!ご安心ください。


<information>
日時/2月16日(金)13:30~15:00(最終受付14:45)
会場/
ティアラステージとやま(富山市田中町3丁目1-60)
参加費/1,500円(衣装無料レンタルあります)
※ご自身のスマホやカメラでの撮影になります
※画像は、文字入れ加工をしたものになります。
※アートデザインは変更される場合がございますのでご了承下さい。
 

撮影会のご予約はこちらから