3月9日(金)
べびーぷらす主催
☆ファーストサイン教室☆

毎月第2金曜は「べびーぷらす」さんの赤ちゃん教室が開催されます!
3月は「ファーストサイン教室」です。

ファーストサインとは、まだお話のできない赤ちゃんとママがお話しできる
コミュニケーション。赤ちゃんの気持ちに寄り添って、サインをで想いをやりとりします。
講師は今年開業5年を迎えるベテラン先生の濱崎さん。2児のママさんでもあります。

ファーストサインを覚えると、可愛いわが子がますます愛おしくなっちゃそうです♡
 

さらに!赤ちゃん専門のカメラマン・ベビーフォトグラファーでもある濱崎先生がお教室後には、ママスキーハウスの可愛いおひなさまフォトブースでプチ撮影をしてくださいますお写真は LINEで2カットプレゼント♪これは見逃せませんよ♡

 

<infomation>
時間 10時~11時半(12時までは延長料なしで過ごしていただけます)
対象 生後すぐ~お話を始める前の赤ちゃんとママ
参加費 2,000円
※2時間フリードリンク付きのママスキー利用料が別途500円かかります
定員 6名   
持ち物 いつものお出かけセット
参加特典 お子様の写真データを2カットプレゼント(LINEにて)


詳細・ご予約はこちら

Information