春は楽しいイベントが街中で開催されるから、ワクワクづくしですよね。
今回ご紹介するのは、子連れママに大人気の富山市掛尾にある「SNAP HOUSE」で開催される特別イベント。
 


情報元:カイロプラクティック♭ふらっと♭(店舗詳細

「春の特別企画♡inスナップハウス」
 日時:
4月19日(火曜) 11:00~15:00
 場所:スナップハウス(富山市掛尾※緑の建物が目印)

【全身ゆがみ検査&骨盤矯正+ベストな抱っこ指導 1,500円】
忙しいママのための 全身ゆがみ検査&骨盤矯正!さらには、ママとお子さんにベストな抱っこの仕方も教えてもらえます。いくら骨盤を矯正して、ゆがみを正しても抱っこの仕方が悪いとあっという間に元通りになってしまいます。今回は、誰も教えてくれなかったベストな抱っこの仕方を教えてもらえるというから大注目ですよ!※事前予約でスムーズ施術がおすすめ。連絡先090-2033-7205(八島まで)

【赤ちゃんとママの心を繋ぐ手遊びとベビーマッサージ 1,000円(オイル代込み)】

☆お洋服フリマも同時開催!新品、中古「美品多し」。激安です♪
さらに、特別に「ママスキーを見ました!」と言うと、【くるみボタンのヘアゴム】を一個プレゼント!という特別なコラボ企画もご用意してもらいました。

春のぽかぽか陽気に誘われて、是非足を運んでみてくださいね。