情報源:雨晴温泉 磯はなび[詳細情報]


子連れに優しいサービス満点の雨晴温泉「磯はなび」♡
夏休みは楽しいイベントもいっぱい


高岡市にある「雨晴温泉 磯はなび」から、プチ家族旅行にぴったりの「夏休みファミリープラン(1日10組限定)」情報が届きました!
7/20(金)~8/31(金)期間
お子様御膳・お子様ランチ膳付きの宿泊プランが20%OFFに!

こんなに豪華な食事が出てくるなんて、子どもたちも大喜び間違いなし♪
さらに、「夏休みこども縁日」「カブトムシ展示」「ピンポン台」なども登場するようです!!
このお得な機会に、ぜひ家族やお友達とプチトリップして癒されてくださいね!
「雨晴温泉 磯はなび」で最高の夏の思い出を作っちゃおう♪


 \ファミリーに嬉しいポイント/
◆能登半島までぐるりと見渡す大パノラマの露天風呂で癒される♪
◆貸切の家族風呂(60分1,080円)は赤ちゃん連れも安心!
◆事前連絡で食事のアレルギー対応可♡
◆キッズ用の浴衣やアメニティ(巾着・タオル・歯ブラシ)あり
◆三井アウトレットパークまで車で約30分の好立地♪

 

詳細・お申し込みはオフィシャルサイトまたはお電話(0766-44-6161)にて

 

 

雨晴温泉 磯はなび

住所/高岡市太田88-1
電話番号/0766-44-6161
時間/チェックイン15:00/、アウト10:00、 日帰りプラン/10:00~15:00
休館日/日帰りプランは火曜・木曜休み