情報源:豆古書店

みーんな大好きかき氷♡
「豆古書店」の新メニューを親子で味わいに行こう♪

子どもたちもママたちも、訪れたらなんだかワクワクしちゃう、そんな雰囲気あるカフェ「豆古書店」から、夏の新メニュー情報が届きました。

夏メニューといったらコレですよね!

そう、「かき氷」♡

夏の定番ともいえるメニューですが、さすがは「豆古書店」!
見ただけでワクワクしちゃいます♪

*豆古書店のカキゴオリ(いちご・メロン・ブルーハワイ…各300yen) 

*虹氷(三色ですが許してくださいバージョン)…400yen 

*豆古書店のオトナカキゴオリ(レモネード・コーヒー・抹茶餡…各400yen) 

大人も子どもも楽しい少し変わったかき氷がラインナップ♡
ランチのデザートや、おやつタイムに味わってみてくださいね。


現在3周年記念イベントもワクワク企み中だそうです!
イベント情報もGETしたらみなさんにお知らせしますね♪ 

 

豆古書店

住所/富山市大泉町1-7-14
電話/076-413-2264
定休日/月曜日
営業時間/10:00~17:00 ランチ営業:11:30~14:00(なくなり次第終了)
駐車場/店舗裏にあり