情報源:kotori コトリ

 

フォトグラファーRIHOが初めて開催する「海の日」に合わせた撮影会

数日前にmamaskyに初登場したばかりの写真スタジオ「コトリ」。
オープンしたばかりのスタジオですが、それまでの撮影実績は説明するまでもありません。まずこのスタジオをプロデュースしているのは映画監督の坂本欣弘さん。

参考>監督の代表作「真白の恋」http://mashironokoi.com/

そして今回撮影をしてくれるのは、その坂本監督の元、フォトグラファーとして活躍するRIHOさんです。RIHOさんは映画やテレビのスチール撮影を手掛けてきました。

質の高い撮影技術を求められるメディアの世界で活躍してきた坂本監督とRIHOさんが「せっかくmamaskyに載せるんだし、撮影会のイベントしてみたい」と言ってくれたことから今回の企画が急きょ決定(笑)

 

「コトリ」はお客様のイメージに合わせて、必要とあらば小物や背景のイメージを手作りしちゃう場所。今回は偶然にも「海の日」の開催ということで、mamaskyのドイから「海、夏!なイメージのフォトブースにしてほしいです。」と無茶ぶりしてあります(笑)

 

麦わら帽子、カンカン帽。
派手なサングラス。
ボーダー柄のマリンな感じの服。
きりっぱなしのデニム。
ビーサン。
浮き輪を持参しても面白いかも♡

是非夏ルックで撮影会に参加してみてくださいね。

 

開催日時:
2018年7月16日(月・祝「海の日!」) 10:00~17:00
※各時間00分~/30分~の1家族30分制です。ご希望の時間帯をご予約下さい。
開催場所:
kotori コトリ(富山市大泉町2-4-16 浜忠ビル1階)
参加費:
1,000円(5データプレゼント)
☆データは即日LINEで一旦送られてきます。その後、きれいに補正されたデータはメールもしくは店頭引き渡しにてお渡しします。

☆オープンしたばかりのkotoriを多くの方に知っていただきたいので、撮影データをSNS(facebookやInstagram等)でkotoriをタグ付け/ハッシュタグ付けにて投稿いただける方限定の特別価格となります。

☆対象は小学6年生までのお子さまとその家族に限ります。

 

ご予約はLINEまたはお電話にてご希望の時間帯をお知らせください。
TEL 076-461-5793
LINE@予約はこちら

 

kotori コトリ

住所 富山市大泉町2-4-16 浜忠ビル1階
電話受付時間 平日10:00~18:00