情報源まいどコルカタレストラン

 

ひんやりデザートで涼んでいきませんか?


カレーだけでなくインドの家庭料理がリーズナブルに味わえる、まいどコルカタレストラン。ご来店いただいたお客さんへ、暑い夏に嬉しいプレゼントを用意しているという情報をゲットしましたよ!

!!平日限定!!
お食事をされた方に、かき氷をプレゼント!
※写真はイメージです。

子どもって”かき氷”好きですよね~。うちの子はお祭りで必ず食べたがります。

『子ども連れて行こうかな~』と思ったママ!
ママにも嬉しい情報ありますよ~!
なんとレディースランチの内容がリニューアルしたそう♡

レディースランチは900円で、お好きなカレー1つ・ライスorナン・ミニサラダ・チキン1種・エビの串焼き、さらにデザート・チャイもセットの大満足な内容になっています。

小上がりの席もあって、子連れでも行きやすいお店なので、ぜひお子さんと一緒にランチに行ってみてくださいね♪

 

まいどコルカタレストラン

住所:富山市古寺475
電話番号:076-456-8542
営業時間:11:30~15:00(14:30L.O.)  17:30~21:30(21:30L.O.)
定休日:木曜
駐車場:あり