・・・・すみません。悪ふざけです。
mamaskyが東京進出するわけではありません。

ちょっと言ってみたかったんです。

 

でも東京へ行ってくるのは事実ですよ。

観光で???

 

 

いえいえいえ、ちゃんとお仕事で行って参ります。

 

富山県が主催している

とやま移住・転職フェア

暮らす働く富山まるごと相談会

2018

というイベントが東京都有楽町で開催されることになり、その中の企画の一つとして、富山の子育て情報を発信する担当としてmamaskyがブースを構えることになったのです。

なんと、まぁ!!身に余る光栄!!

 

このイベントでは、富山県の各市町村の様々な情報を得ることができて、さらには先輩移住者さんのリアルな声を聞くこともできちゃう上、さらには移住する際に、きっと気になるであろう「就職相談・紹介」までできちゃうという至れり尽くせるな内容になっています。

 

 

もし、この記事を見ている方で、

〇現在東京に住んでいる友達がいて、

〇その友達に富山に来てほしい(戻ってきてほしい)

のならば、このイベントを進めるのがスマートなやり方です!(笑)

 

もちろん入場・相談無料です!

お友達に声をかける際には「テーマ別サポートコーナーの⑥にmamaskyという、よく喋る女子が二人いるから立ち寄ってあげて」と伝えてもらえると、嬉しいです(笑)

 

富山ラブなmamaskyドイ&マイがちゃーんと富山の子育ての魅力、伝えてまいります!

 

 

Information

とやま移住・転職フェア
暮らす働く富山まるごと相談会2018

開催日時:2018年7月8日(日)11:00~17:00
開催場所:東京交通会館12階 ダイヤモンドホール
(東京都千代田区有楽町2-10-1)
★入場無料
★託児コーナーあり

主催:富山県、「くらしたい国、富山」推進本部
共催:認定NPO法人ふるさと回帰支援センター

 

 

P.S.来週(7/9の週)はきっとmamasky houseに東京土産があると思うので、お土産ゲットしに来てくださいね♡