情報源:ゆかり整体[店舗詳細

スーパー美脚コース「超ビッグセール」ってなに!?

スーパー美脚コースというのは「ゆかり整体」が誇る超・実力派ダイエットメニュー。
その効果の高さは県内のみならず県外からのファンもいるほど!
1ヶ月ほど前にもこのコースをコラムでご紹介しましたが、正直言ってママにとっては「ちょっとお高いんじゃな~い?」ということで、今回はゆかり先生に値下げ直談判してまいりました!
⇒前回のコラムはこちら。

===============
①体組織計を用いた体質診断&超!!念入りなカウンセリング
⇒悩みと原因を明確にし、解決できるメニューを導き出してくれます!
②スーパー美脚コース体験!
遠赤ドーム20分!
 ⇒血流を改善します。
 ↓
キャビテーション! ⇒脂肪を徹底的につぶします。​
 ↓
リンパドレナージュ! ⇒乳化した脂肪をリンパへと流します。
 ↓
美脚メイキング整体! ⇒骨盤・骨格を正します。
③施術完了後、天然アロエ100%ジュースをプレゼント
⇒ビタミン・ミネラルが豊富!これらを摂取することで老廃物の排泄作用を高めます。
===============
うん、なんか凄そうですよね。効きそうですよね。けど、前回のお値段は
通常21,200円のところ初回は10,600円
だったわけです。ちなみに、先月も「ゆかり先生、思い切って600円切って、10,000円にしませんか?」と言ってみたわけですが、「・・・それはちょっと。。。」だったわけです。それほどまでに極限価格なわけですよね。が、負けず嫌いでも有名な(!?)mamaskyのドイですから、今回も頑張ってきました。

 

「ゆかり先生、mamasky見るママさんからしたら1万越えはちょっと・・・なんとかなりませんか?」
 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

通常21,200円の半額の

10,600円の

の!!!!!!?

5,300円にしてもらってきました!パチパチパチ♪

前代未聞な価格だと思います!

ただし、5/9~~21日限定!先着20名様限り。
(うち一人は私が予約したい!)

ということで皆さん、早速予約しましょう!
(ジャパネット○かた気分の耳より掲示板になりましたw)

TEL 0120-927-302
WEB予約はホームページへ。
☆mamasky限定企画のため、予約時は「ママスキーを見た」と必ずお伝えください!