情報源KHEIR(ケイル)

子連れでも安心の嬉しいサービスや設備が満載でママ人気の高い『KHEIR(ケイル)』さんが開店7周年を迎えられます♡

日頃の感謝の気持ちを込めて、7周年を記念した期間限定の特別メニューが登場します♡

 KHEIR SPECIAL WEEK‼︎​ 
\9/27(木)~10/5(金)限定/
 ※水曜除く

かぼちゃパフェ 1,080円
かぼちゃプリン 380円
サツマイモのロールケーキ 540円
大皿プランがお得!
 女子会プランのメイン料理が牛ロースステーキに♡
 他の大皿プラン利用は飲み放題がお得に!
 アルコールドリンク +1,000円(1.5H)
 ソフトドリンク +500円(1.5H)
KHEIRのハンバーグ(デミトマトソースまたはマスタードソース)
 ランチタイム:ワンプレートランチ 777円
 ディナータイム:ハンバーグ単品 777円
ふわとろプレーンオムライス 777円
がっつりステーキ300g(ライス・サラダ付) 2,300円

ハロウィンモチーフのスイーツや、7周年の『7』にちなんだ金額のお得なメニューなど内容盛りだくさんで、期間中何度も行きたくなっちゃいます!

さらに期間中、777円以上のお会計景品が必ず当たるくじも開催するそうです。1等は『KHEIR(ケイル)のペアディナーチケット』をプレゼント!他にもお食事割引券などがゲットできるチャンスですよ♪

ぜひこの機会に利用してみてください♡


KHEIR(ケイル)

住所:高岡市蓮花寺743-1
予約専用電話:0766-73-7444
営業時間:ランチ11:00〜14:00 /カフェ14:00~18:00 /ディナー18:00〜22:00
定休日:水曜
駐車場:あり