皆さん、こんにちは。
毎年恒例となったmamasky主催の「ハロウィンパーティ」が今年もまもなく開催となります!

そこで今回は、ハロウィンパーティの会場で是非立ち寄ってほしい「親子体験型」の《ベビーパーク》ブースについてご紹介したいと思います!


△昨年の会場の様子

 

ベビーパークとは?

そもそも、「ベビーパーク」って何??と思うママもいるかもしれないので、「ベビーパーク」についてまずはご紹介していきますね。

ベビーパークは全国に店舗を構える「0歳2ヶ月~3歳までのお子さんとママ」が一緒に通える親子教室です!富山県内には富山市下奥井に【富山教室】があります♡

子ども達の知的能力だけではなく、運動能力も高め、手先の器用さや社会性を育める教室になっているんですよ。1人ひとりの発達のタイミングに合わせた幼児教育(=適期教育)による「叱らない楽しい育児」には全国にファン多数なのだとか。

さらにベビーパーク世代を卒業すると次は、3歳からの教室「キッズアカデミー」も併設しています。「思考」「記憶」を集中強化する知能向上教室なんですよ。

 

 

イベント当日の体験内容は?

ハロウィンパーティ当日は「ハロウィンワークショップ」がズラリと並ぶ「ときめきの広場」にブースを構え、いつも教室で開催しているベビーパークとキッズアカデミーのレッスンを体験できます♡

しかも【無料】です!わーーーい!!

普段、教室で使用している教材を使ってのミニレッスンなので、イベント会場にある「キッズスペースへ遊びに行く」くらいの感覚で気軽に参加できるのが嬉しいですよね。

ベビーパーク体験は0歳2ヶ月~3歳まで
キッズアカデミー体験は3歳~7歳の方まで
が対象で親子で一緒に体験OK!
体験の所要時間は15分程度。無料で参加でき、予約も不要なので、会場に到着したら「体験したいんですが、次は何時からですか~?」と気軽に声を掛けてくださいね。

 

 

参加特典もある!?

無料のミニレッスンに参加すると【プレゼント】もあるので、こちらも見逃せませんよ!

プレゼントの1つ目は、
教室の体験レッスン無料チケット

ミニレッスンに体験したら、想像以上に子どもの反応が良くって、もっと体験させてみたい!と思うこともあると思います。そんな方の声に応えてレッスンが無料で体験できるという嬉しい特典がついています!イベント会場で体験レッスンに申し込むと「ベビーパーク一押しの教材」が当たる《ガラガラ抽選会》にも参加できますよ♡

 

プレゼントの2つ目は、
オリジナルウェットティッシュ!

子どもが出来て常々思うけれど、ウェットティッシュって本当に便利。子育てママなら持ち歩くアイテムとして必需品になってる方も少なくないのでは?
手や口を拭くのに使ったり、汚れたテーブルを拭いたりとママにとっての「大助かりアイテム」ですよね。

 

強引な勧誘等はありませんので、まずは【親子で楽しむ】ことを目的に、ふらっとブースに立ち寄ってみてくださいね。

ベビーパークHPはこちら

 

 

イベントinformation

mamasky HALLOWEEN party 2018 in ファボーレ

開催日時
2018年10月28日(日) 10:00~17:00

開催場所
ファボーレ
〇1F ときめきの広場(イタリアントマト前)
〇2F 空の広場(熱帯魚前)

☆入場無料

 イベント詳細はこちら