子連れランチ / 富山でママ会 / ママ友を増やしたい 子育てママのための情報サイト

Category
ママのお稽古
Option
指定なし
Area
指定なし
条件を変更する

novel. English School(ノベルイングリッシュスクール)

novel. English School(ノベルイングリッシュスクール)
本当に使える英語力を身につけよう!富山市内6カ所で教室開講中

これから本当に必要なのは「英語力」だけではなく「英語力+α」!ただ英語が話せるだけではなく、日本語でも英語でも上手にコミュニケーションがとれる、自分の個性と魅力をもっともっと伸ばしてくれるそんな力を育ててくれるイングリッシュスクールです。市内6カ所で教室を開講されているので、おうちから近い教室に通えるのも魅力です。

more

~ママと赤ちゃんの笑顔の場~ ひまわり

~ママと赤ちゃんの笑顔の場~ ひまわり
子どもがいる生活をもっと楽しもう!今の幸せをもっと全身で感じよう!

元ベテラン保育士が営むママとベビーが笑顔になれる空間、それが「ひまわり」です。ベビマ、抱っこ教室、ヨガといった産後にもってこいのメニューが揃ってますよ。

more

anata la chic(アナタラシック)

anata la chic(アナタラシック)
歩き方、話し方、表情、立ち振る舞いetc。自分を磨き、「あなたらしさ」を引き出す90分の女優レッスン

東京都内にて18年間、女優・モデル・式典司会・MCナレーターとして多数の舞台・CM・イベントショーに出演した実績を持つネネ先生が考案した「女優レッスン」。美ウォーキングや美ボイスのレッスンで、自分磨きを始めませんか?

more

食べ痩せダイエットカウンセラー chigu

食べ痩せダイエットカウンセラー chigu
ママになっても美しく!女性の美と健康を、ママ管理栄養士が「食」からサポート♪

病気になってから食事を見直すのではなく、毎日の生活の中でできることから「食」について考え、体調不良を予防することが大事!ママ管理栄養士の松永智草さんが、ママ目線からお子さまの食の悩みについてはもちろん、ママ自身の健康をトータルサポート♪

more

マッスルジム富山店

マッスルジム富山店
富山ではここだけ!子育てや仕事の合間に運動できる、年中無休24時間営業ジム

子どもが産まれて、運動したい!ーーそんなママに朗報。
富山ではここだけ!!年中無休365日営業ジムです。
運動も、ストレッチ専門のケアまでできる、魅力的なジム!!
子どもではなく、自分の身体をきちんと整えていきましょう!!

more