子連れランチ / 富山でママ会 / ママ友を増やしたい 子育てママのための情報サイト

Category
ママのお稽古
Option
指定なし
Area
指定なし
条件を変更する

novel. English School(ノベルイングリッシュスクール)

ママのお稽古/子どもの習い事
novel. English School(ノベルイングリッシュスクール)
本当に使える英語力を身につけよう!富山市内6カ所で教室開講中

これから本当に必要なのは「英語力」だけではなく「英語力+α」!ただ英語が話せるだけではなく、日本語でも英語でも上手にコミュニケーションがとれる、自分の個性と魅力をもっともっと伸ばしてくれるそんな力を育ててくれるイングリッシュスクールです。市内6カ所で教室を開講されているので、おうちから近い教室に通えるのも魅力です。

more

公益財団法人 富山YMCA

ママのお稽古/子どもの習い事
公益財団法人 富山YMCA
英会話・体育教室・野外活動…子どもたちの成長をYMCAがサポート!

語学教室や体育教室、サッカー教室、野外活動など様々なカリキュラム♪我が子と一緒にママも成長できるプログラムがたくさん揃う「YMCA」で、楽しいレッスンをはじめてみては?

more

~ママと赤ちゃんの笑顔の場~ ひまわり

美容・健康/ママのお稽古/ベビー
~ママと赤ちゃんの笑顔の場~ ひまわり
子どもがいる生活をもっと楽しもう!今の幸せをもっと全身で感じよう!

元ベテラン保育士が営むママとベビーが笑顔になれる空間、それが「ひまわり」です。ベビマ、抱っこ教室、ヨガといった産後にもってこいのメニューが揃ってますよ。

more

JSSスイミングスクール

ママのお稽古/子どもの習い事
JSSスイミングスクール
幼児期からのスイミングで基礎体力作りを!

泳げなくても・水が怖くても大丈夫!無理をさせずコドモのペースに合わせて楽しくスイミングレッスン!!ママのリフレッシュ&親子のスキンシップに最適なベビースイミングもオススメ♪

more

anata la chic(アナタラシック)

ママのお稽古
anata la chic(アナタラシック)
歩き方、話し方、表情、立ち振る舞いetc。自分を磨き、「あなたらしさ」を引き出す90分の女優レッスン

東京都内にて18年間、女優・モデル・式典司会・MCナレーターとして多数の舞台・CM・イベントショーに出演した実績を持つネネ先生が考案した「女優レッスン」。美ウォーキングや美ボイスのレッスンで、自分磨きを始めませんか?

more