情報源スタンフォードイングリッシュ
 

脳も耳も発達する幼少期にできること。

富山でも、インターナショナルプリスクール(英語幼稚園)が少しずつ増えてきていますよね!『スタンフォードイングリッシュ』さんは富山にある英語幼稚園です。効率良く英語を吸収できる勉強技術があるので、お子さんも最初は戸惑うかもしれませんが、ストレスなく自然と英語を身につけていくことができますよ。

現在、この秋からの入園児さんを募集中です♡

今は、英語はそこまで日常的なもの感じないかもしれませんが、子どもたちが大人になって社会に出る頃には、英語が必須になっているかもしれませんよね?もしもなっていなくても、英語が話せるということが子どもの将来や、夢の選択肢を拡げることは間違いありません!
脳も耳も発達する幼少期にどんな環境を用意してあげられるか、これは親としての大きな役割のひとつかもしれません。

お子さんの英語教育・環境について考えると、選択肢の1つとして入れておいた方がいいかもしれませんね♪
園の見学も随時受付中です。興味のある方は気軽に問い合わせてみてくださいね♪
 

スタンフォードイングリッシュ

住所:富山市粟島町2-4-23
電話番号:076-413-2378
オフィシャルサイトはコチラからどうぞ。