11月28日(水)
☆ママのための家づくり&マネーセミナー☆


幸せな家づくりの秘訣は「家づくりをはじめる前」に決まる!?
家づくりを始める前に聞きたいお金の話!

 

「いつかはマイホームを建てたい!」
たくさんの夢とか希望とか、考えただけでもうワクワクしか見当たらないですよね♡

でも、マイホームを持つことがゴールになっていませんか?
一生に一度の大きな買い物。それが「マイホーム」。
どれだけ理想の土地が見つかっても、どれだけ素敵な家に巡り合っても、そもそも資金計画が失敗していては幸せな家づくりにはつながりません…毎月の住宅ローンを支払うのに一杯一杯では元も子もありません。

「そろそろマイホームを持ちたい」
と考えていても、何からはじめればいいかわからない。いくらぐらいかかるのかわからない。とお金の不安を感じている方は多いと思います。
mamaskyスタッフもマイホーム構想中はそれはそれは夢がいっぱいでした。
でも、だんだん現実的に考えていくと諦めたこともたくさんありました…。

これからマイホームを計画するみなさんには、そんな後悔してほしくない!!
というわけで、mamaskyhouseで毎回好評開催中の「マネーセミナー」講師・尾島くんが、幸せな家づくりの秘訣を伝授してくれます。自分たちの理想により近いマイホームを持つための資金計画を一緒に考えましょう!
そんな尾島君も最近マイホームを購入したとのこと!
自分の体験をありのままに包み隠さず話してくれるそうですよ♪

<こんな方にオススメ>
・まず何からはじめたらいいかわからない
・マイホーム購入にいくらかけていいかわからない
・ベストな資金計画が知りたい
・住宅ローンについて知りたい
・増税前にマイホームを購入したい

みんなで悩みを持ち寄って、話し合って、幸せな家づくり計画を進めていきましょう!
セミナーの後半には、毎回質問の多いや将来に向けての「貯金の仕方」などについてもお話してくださるそうですよ!

 

<information>
日時/
2018年 11月28日(水)10:00~12:00
参加費/無料(ドリンク&ケーキ付)
定員/4名
講師/プルデンシャル生命保険株式会社 富山支社 ライフプランナー トータル・ライフ・コンサルタント(生命保険協会認定FP)尾島 寛信

お申込み・お問い合わせは
お電話(090-5685-5615)またはメール(hironobu.ojima@prudential.co.jp
)まで

 

 

Information