情報源KHEIR(ケイル)

 

平成最後の忘新年会は、
家族や友人とワイワイ盛り上がろう!

もうすぐ2018年も終わり…

忘年会の時期に突入しますね!早い方はすでに忘年会の予約を取ったという方もおられるのでは?!

そろそろお店探しから始めようかなとしている方は、ぜひ高岡にある『KHEIR(ケイル)』さんもチェックしてみてください♡

忘新年会プランの情報をいただきましたよ。大皿料理で、3種類のお値段のプランがあるので、予算に合わせてのプラン選びができますよ。

そして!!!どのプランにも

『ポテトフライ食べ放題』がついているんです!!

子どもも大人もみんな大好きなポテトフライ♡それだけでも満足できそう…♡♡

小上がり席、ソファ席などファミリーで過ごしやすい空間になっているので、ママ友や家族での忘年会にぜひ利用してくださいね♪

 

 2018年忘新年会プラン(2019.3.31まで) 

大皿料理で
〇2,000円(全7品)
〇3,000円(全8品)
〇4,000円(全9品)
どのプランもポテトフライ食べ放題付き♡

飲み放題は2種類
〇90分 1,500円
〇​120分 2,000円

KHEIR(ケイル)

住所:高岡市蓮花寺743-1
予約専用電話:0766-73-7444
営業時間:ランチタイム11:00〜14:00 /カフェタイム14:00~18:00 /ディナータイム18:00〜22:00
定休日:水曜
駐車場:あり