情報源:YOSAPARK Lumia(ルミア)

 

人気の藤の木エリアにあるYOSApark!
「Lumia」の1周年企画に注目

皆さん、YOSA(ヨサ)って知ってますか??
YOSAというの「ハーブ」と「水素」を用いたテント型のサウナのこと。
無農薬で、化学物質や添加物を一切使わないハーブを、ブレンドし、身体をポカポカと身体の奥から温めていきます

あまりの心地よい暖かさにグッスリと眠っちゃう方も多数なのだとか。
オーナー自身が保育士資格を持つので、ママがYOSA中はお子さんを見守っていてくれるから、安心してリラックスできますよ。

さて、そんなLumiaは11月25日で1周年を迎えました!

そこで、今回1周年を記念してプレミアムなキャンペーンを用意してくれたので、紹介していきますね。

 

>LumiaのYOSA初体験の方には…

代謝促進コース5,800円が3,000円に!
このコースは、60分間のYOSAに加え、リンパマッサージ15分または小顔マッサージが付いてきます!相乗効果が高いので、寒い季節になりがちな「むくみ」解消にもピッタリですよ。
*2018年12月25日まで

 

>Lumia行ったことあるよ!という方には…

スタンダードコース4,000円を予約すると、今だけ「リンパマッサージ」が無料で付いてきちゃいます。
*2018年12月30日まで

 

このチャンスをお見逃しなく!
ぽかぽか温まりながら、デトックス&リラックスしちゃいましょう

 

YOSAPARK Lumia(ルミア)

TEL 080-9163-3151
LINE予約もOK!こちらからどうぞ
住所 富山市開(アミング藤木店近く ※ご予約時に詳細をお伝えします)
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
駐車場 あり