情報源:TIERRA Cafe(ティエルカフェ)

 

乾燥が気になるこの季節…。
ママ自身もそうですが、お子さんの肌もいつも以上にしっかりとケアをしてあげなければいけない時期になりました。

でも、せっかくケアをするなら安心安全なものを使いたい!というママの本音。
ということで、今回はティエルカフェさんで取り扱っているオススメアイテムをご紹介します♡


reMio アルガンオイル &
オーガニックアルバローズ
ウォーターセット


ベビーオイルとして赤ちゃんに使用できる純度100%のアルガンオイルは、アルガンの樹木から採取した実から抽出した植物油のみで出来てできていて、肌なじみが良く、きめ細かい赤ちゃんのお肌にもすっと浸透するそうです。オーガニック認証を取得しているものなので、万が一、赤ちゃんが舐めてしまっても安心なんだそうですよー。

白いシャクヤクとして知られ高貴で非常に稀なオールドローズの一種のアルバローズから作られた100%オーガニックアルバローズウォーターは、収穫したその日のうちに水蒸気蒸留法で高品質なオーガニックアルバローズウォーターを精製していて美肌、保湿効果だけでなく抗菌、殺菌作用やリラックス効果、メラニン生成抑制効果のあると言われているそうです。

大人~ベビーまで幅広く使え、さらには顔だけでなく、髪や身体のお手入れやファブリックウォーターなど様々な用途で使えるのでコスパ面でもGOODな商品なのです♡

※もっと詳しく商品の事を知りたい方はHPをチェックしてみてくださいね。

 

そして今ならこのセット、通常5,800円(税別)のところ…

なんと!!

3,900円(税別)

で販売させて頂いております!この機会にぜひお子さんと一緒に試してみてはいかがですか?
※特別価格は2/10まで限定!(数量には限りがあります。)

この他にも、ティエルカフェでは様々なオーガニック商品が揃っているんですよ。是非一度見に行ってみてくださいね。

 

 

TIERRA Cafe(ティエルカフェ)

住所 富山市茶屋町7279-1
TEL 076-434-9333
営業時間 11:00~19:00 (19:00以降は予約営業のみ) ※金・土曜11:00~21:00
定休日 火曜
駐車場 あり