4月18日(木)
mamasky主催
話題の食パン食べ比べ&パンのお供持ち寄りママ会

パンって、どれもこれも買いたいけれど、たくさん買っても食べきれない…そんな経験があるママは多いはず。それなら、みんなで持ち寄ってシェアしちゃおう!というゆるーい企画を毎月開催しています!

そして4月はパンママ会の番外編を開催します!

少し前から続いている食パンブーム!富山にも食パン専門店がオープンしたりと、ブームはなお進行中ですよね。

パンママ会でも「あの高級食パン食べたことある?」と何度か話題になっていますが、「食パンに何百円も払うなら、いろんな種類のパン食べたいよね」と、皆さん気にはなるものの、中々食べることができていない様子…。

 

ならば食パンもみんなでシェアしましょう!

今話題の食パンや、美味しいと有名な食パンをmamaskyが用意します。
(前日よっしーが買いまわってきまーす!)
みなさんは、いつも食パンを食べる時に塗ったり、付けたりしているオススメのパンのお供、もしくはパンに合いそうだなと思う食材を持ってきてください♡

定番のジャムやバター、「これってパンに合うの?」という変わり種も大歓迎です。

『どうしてもここの食パン食べてみてほしい!オススメなんです!』という食パンがある方は、持ち込みしてもらってもOKですよ~♪

みなさんの一押しパンのお供楽しみにしています!!
私はなにを持っていこうかな…♡

パンママ会に参加されたことのあるママさんも参加OKですよ!ご都合が合えばぜひ参加お待ちしております!

 


<infomation>
日時 2019年4月18日(木)11時~13時
対象 とにかくパンが好きなママ、色んなパンを食べてみたいママ
参加費 1,000円(2H入場料・フリードリンク、食パン込)
※3歳以上のお子さまは100円がかかります
定員 6~8組 
持ち物 自分の一押しのパンのお供(食パンが余ったらお持ち帰り)

お申し込みはこちら

 

Information