情報源:コーナーカフェ[詳細情報]/インダストリアルカフェ[詳細情報]

【8/31まで開催中】ホラーハウスカフェ

今年も暑い暑い季節がやってきました。
夏服、クールビズ、全裸!!?・・・いろんな涼み方がありますが、今日は一気に凍える方法をお教えします。

それがこちら!コーナーカフェ&インダストリアルカフェで毎年開催される「ホラーハウスカフェ」。
各お店のページでもご紹介していますが、こちら両店のオーナーさんは”中途半端”なことはしません。やりすぎ!!なところまでとことん極めちゃうのが特長です。毎年ホラーハウスカフェを夏季限定で開催されていますが、皆さんは行ったことありますか?

実は私はまだないのですが、昨年ハロウィンに行ったときはすごいことなってました。だからホラーハウスカフェも間違いなく「やべぇ」ことになっていると思われます。

上記画像にもあるように、今年のホラーハウスカフェはひと味もふた味も違います。
空間も、メニューもものすごいことになっているというのに、さらに最新テクノロジーを駆使して、皆さんを恐怖の世界へ導こうとしているわけです。

まずは「ミステリーカメラ」というアプリをダウンロードしてください。
そして、店内のとあるモノにカメラを向けると恐怖の時間が始まるのです・・・・。
こわいよーこわいよー(稲川○二風)

恐怖の時間に耐え抜くと「ミステリーカード」が手に入ります。8枚でコンプリート!
コンプリートしたら、何か起きるのか!?それは私にも分かりません。
分かったら教えてください。

 

ちなみに、ホラーハウスカフェ開催時もお子様連れ入店はOKです。
ですが、あまりの怖さにギャン泣きなっちゃった場合は、ご配慮お願いしますね。
さぁ、ママもパパも、子ども達も、度胸試しを始めましょう。

◆アプリダウンロード先 GooglePlay / App store