こんにちは!mamaskyよっしーです。

年に1度のmamasky主催BIG EVENTといえば…?

そう!!

 \mamasky party 2019/ 

前回のコラム(mamasky party 2019 親子体験エリア紹介①)でも紹介した【親子体験エリア】を引き続き紹介させていただきます♪

 

 

\初めて体験!/ by サカヰ産業
 美味しいジュースを作ってみよう 

クリクラの美味しい水で、さらに美味しいジュース作りを体験しちゃおう!他にもおもちゃの魚釣りなどの楽しいコーナーがたくさんありますよ!
クリクラのモニターさん募集中♪お得な特典を用意してあるということなので、気になる方は当日ブースにて詳しいお話を聞くこともできますよ。


\初めて体験!/by 日本海ガス
 ガスコンロで「チュロス」を作ろう 

気分はパティシエ?!初めてのチュロス作りに挑戦♪生地を絞り出して、油で3分揚げて、シナモンシュガーやチョコシュガーなどをかければ出来上がり!サクッ!モチッ!と揚がった出来立てのチュロスはきっと格別の味♡その場で簡単なアンケートに答えると「まな板」をプレゼント♡さらにPrego Club 公式アプリをダウンロード&入会いただくと、入会特典として「食器用洗剤」のプレゼントもあります!


\初めて体験!/by 石友ホーム
 収納上手になれる!名前入りハンガー作り 

いつもは脱ぎっぱなしの洋服も、自分が作ったハンガーなら脱いだ洋服をかけるのが楽しみになって、片付け上手になれるかも♡子どもサイズのハンガーをデコったり、名前を入れたりして、自分だけのオリジナルハンガーを完成させよう!

今回は「初めて体験」ができる3つのブースをご紹介しました。

次は「学び体験」&「遊び体験」ができるブースをご紹介したいと思いますのでお楽しみに♡

親子体験エリア以外にもmamasky partyには楽しみが盛りだくさん!

▽イベントについて詳しく知りたい方はコチラをチェック▽
http://mamasky.jp/item/373/information