情報源:株式会社キレイサービス[詳細情報]

プロが教える!かんたん☆スッキリ「お家のお掃除教室」が開催決定!

「今年の夏は楽に楽しくお掃除をしましょ☆かんたん・おそうじのポイントやコツをこっそりお教えします!」
とのことです。気になります。夏ってそれだけで暑いし、暑いし、暑いし!!でも洗濯物は次々出てくるし、外で遊んでくれればいいものの暑いから家の中で遊んで散らかすだけ散らかされたり。。。

ママは休む間がありませんっ泣
そんなお掃除に手いっぱいなママさん!プロに学べば、きっとその「大変さ」も半減するはず。

==========
~こんな方に特におすすめ~
□お盆に向けて、お家の片付け・お掃除をどうしたらよいか分からない!
□毎日暑くて、なかなかお掃除のやる気が起こらない
□忙しくてお掃除をする時間がない
□おそうじのやり方が分からない
==========

日頃は聞けないお掃除の悩みも聞いてもらえるそうです。結婚して、子どもが生まれて、気づけば何とか主婦業こなしてはいるけれど、実は誰からも教えてもらったわけではない。全部自己流。だからこそ、掃除に対する不安なことって意外にあったりしますよね。
プロにまるっと相談して、おうちの中も自分の心もすっきりさせましょうね。

 

日時:2016年7月16日(土) ①14:00~ ②16:00~
場所:ヤマダ電機 婦中本店内 ハウステック ショールームにて
講師:株式会社キレイサービス

※参加無料、予約不要