情報源:スタンフォードイングリッシュ

 

そのクスリって本当に必要? 

富山市粟島でインターナショナルスクール(英語幼稚園)を運営する「スタンフォードイングリッシュ」さん。日頃子ども達と接する機会が多いからこそ、先生自身も、ママ・パパにも正しい知識を知ってほしい、とセミナーを開催されます!

テーマは「そのクスリって本当に必要?」というもの。

英語に関することではなく、子どもを預かるものとして、そして同じ子育て世代である園長夫妻が是非話を聞きたいとゲストを富山へお招きしたそう。

 

*****

クスリは副作用のあるものです。
しかし副作用より効果が高ければ必要な時もあります。
ただ繰り返し服用したり、飲み続けることで一般に知られていない副作用以外に私達の身体に多くの問題が起こる可能性があります。

最近、テレビや新聞でも目にする「発達障害」。
ここにもたくさんのクスリが使われています。
このクスリって本当に効くの?
そして安全なの?
是非、聞いてみましょう! 

託児はありませんが、お子様連れでももちろん大丈夫です。 
連休中ではありますが、この機会にぜひご夫婦でもどうぞ! 

*****

とメッセージが届きました♡

 


開催日時:2019年4月30日(火)10:00〜12:00
開催会場:スタンフォードイングリッシュ(富山市粟島町2-4-23) 
参加費:1人1,500円※夫婦割 2人で2,500円

【講師プロフィール】 
小倉 謙 
1968年 神奈川県出身 
日本大学法学部卒業 
市民人権擁護の会 日本支部(CCHR Japan) 支部長 
●著書 
「心の病」はこうして作られた 
「心の病」が治らない本当の理由 

CCHRは米国ロサンゼルスに本部を置き1969年から精神医療の監視団体として活動している。 
現在全国で講師として招かれ多忙な日々を過ごしている。 


参加申込はお電話にてお気軽にどうぞ。

 

スタンフォードイングリッシュ

TEL 076-413-2378
住所 富山市粟島町2-4-23