情報源親子カフェ 8クローバー

 

店主こだわりのお酢を使用!

親子カフェ 8クローバー』は予約制のお店ですが、LINEで気軽に予約できるから楽チンです。キッズメニューに離乳食メニューもあって、離乳食は進み具合や月齢に合わせて作ってくれるんです。店内はまるでお家のダイニングのようなアットホームさで、靴を脱ぎフローリングで足を伸ばして過ごせます。さらにベビマや骨盤矯正などのイベントも多数開催されていて、まさにママたちの憩いの場なんです♡

そんな『親子カフェ 8クローバー』さんから、新しいイベント情報をいただいたのでご紹介♪

すでに暑い日が続いていますが、暑さのせいで体調が崩れたり、疲れがでやすかったりということないですか?

そんな時にオススメなのがお酢♡
お酢は疲労回復効果や、ダイエット効果もあって、とても優秀な調味料なんです!

そして、お酢を手軽に美味しく摂取するのにさらにオススメなのが、フルーツビネガー♡
店主こだわりのお酢を使って作るフルーツビネガー作りが8クローバーにて開催されます。水や炭酸水で割って飲んだり、ヨーグルトにかけて食べたり、お家で手軽にお酢を取り入れることができますよ。

生活の中にお酢を取り入れて、元気に毎日を過ごしませんか?♡ぜひ参加してみてくださいね。
 

 酢のパワーを生活に!フルーツビネガー作り 

開催日時:2019年6月18日(火)11:00~12:30頃
参加費:2,500円(450ml×2本)
持ち物:エプロン、手拭きタオル

★詳細&お申し込みはコチラからどうぞ。

 

親子カフェ 8クローバー

住所:滑川市高塚326-1
電話番号:080-1962-6351
営業時間:11:30~14:30
※要予約・予約受付中!
定休日:土日祝+不定休
(営業カレンダーはHPをチェック)
駐車場:5台 相乗りにご協力を!