情報源:山下ホーム

滑川市で2日間限定開催!
「FPの家×自然素材」の心地よい家を見に行こう

今回のお家は山下ホームの王道スタイル「FPの家×自然素材」!自然素材をたくさん使った、ゆったりとしたLDKがある家が完成!!
お施主様のT様が山下ホームで家を建てようと決められた理由、それは…

【家に入った時に化学物質特有の嫌な匂いを感じない、きれいな空気感】
だったそうです!

 

超高気密・高断熱のFPの家なら、今のような梅雨時に嬉しい効果が発揮されます♪部屋干しをしてもしっかり乾き、さらに無添加しっくいの高い消臭効果で部屋干し特有のイヤなにおいも気にならないそうです!
また、湿気でペタペタしがちな床も呼吸をしているムクの床なら素足で歩いてもサラサラとして肌触りが気持ちいいんだとか…♡今の時期だからこそ体感できる魅力がいっぱいです。

2日間限定の完成見学会で、FPと自然素材で創った快適空間をぜひご体感ください!

 

<information>
日時:6月29日(土)・30日(日)10:00~17:00
会場:富山県滑川市清水町
※カーナビ設定は「富山県滑川市清水町8-26」で見学会場近くまでお越しいただけます。現場周辺には、案内看板、のぼり旗を設置しておりますので、そちらを目印にしてお越しください。
予約方法:
事前予約を希望される方は、
山下ホームホームページもしくはお電話(山下ホーム本社:0765-24-9116)にて。
見学ご希望の日時をご連絡下さい。もちろん予約なしでも見学OK!

 

山下ホーム

住所 魚津市江口567-1(本社)
電話番号 0765-24-9116
営業時間 10:00~18:00
定休日 夏季休暇、GW、年末年始
駐車場 あり