情報源:ねんねアートin富山[詳細情報]

子育てサークル芽生えさんの7月サークル活動【The 流し素麺☆】に、「ねんねアートin富山」がやってきます!しかも、特別価格での開催ですよ。撮り放題一律600円!!

広々としたホールに、ねんねアートコーナーが登場です!ねんねの赤ちゃんを寝かせたり、遊ばせたりもできるスペースとして利用できるので、子どもの機嫌と相談しながら楽しめますよ。

日時:7月27日(水) 10:00~
会場:中部コミュニティーセンター (富山市藤ノ木)
参加費:
【ねんねアート】1組600円(撮り放題)
【流し素麺】1組500円(材料費、場所代込)
※ご兄弟での参加で、プラス1人につき300円となります。
(例→ 兄4歳  弟1歳の場合…800円となります。)
持ち物   
・お子さんがおうちで使ってるフォーク(はし)と持ち手のついてるコップ
・タオル
・スマホ、携帯、カメラなど撮影できるもの
参加申し込みは、メールにて。(子育てサークル芽生えさんにメールが届きます。)

流し素麺では、牛乳パックで作った流し台の他に、本物の竹でも素麺だけでなく色んなものを流すそうですよ!沢山食べて、遊んで、みんな仲良くなれそうな予感です。

おもちゃとかも別で流して、子ども用プールでばちゃばちゃに子どもも楽しく遊べたらと思ってます♪
だから、ママもお子さんも多少濡れても大丈夫な服装で♪子ども達は、水着でも大丈夫です、とのことですよー!