2019年9月14日(土)
BabyDiary(ベビーダイアリー)​主催】

★マタニティさん同士で楽しくおしゃべり♡マタニティカフェ★

 

妊娠すると女性の身体は出産に向けてどんどん変化していきます。身体だけでなく心の変化もあって、赤ちゃんと会えることへの喜びや出産に対する不安があったりと、自分自身も様々な気持ちを抱えながら妊娠生活を過ごしていった覚えがあります。皆さんはどうでしたか?

 

妊娠中って、いろんな疑問や不安もでてきますよね。
 

誰もいない時に陣痛が来たらどうしよう…
破水ってわかるものなの?

とか、そういう状況になるかもわからないことを不安に思ったり、

出産準備ってなにを準備したらしたらいいの?
あれ買った?これ買った?
 

などなど、同じマタニティさんに実際に話を聞いてみたい!生の声を聞きたい!って思ったりしませんか?

また、話を聞いてもらえるだけで楽になれることもありますよね♡

「マタニティカフェ」に参加して、いろんな疑問やちょっとした不安など、同じマタニティさん同士、情報交換したり、同じ悩みに共感したり、気軽になんでもお話しして楽しい時間を過ごしませんか?

ベビー講師の東海さんに、なんでも悩み相談したり、とても穏やかで優しい話し方をされる方なので、お話をきいてもらうだけでも気持ちが落ち着いて癒しの時間を過ごせますよ♡

今回は土曜開催なので、普段お仕事をされているマタママさんも、ぜひ気軽に参加してくださいね♪

 

【Information】

日時:2019年9月14日(土) 10:00~12:00
場所mamaskyhouse(富山市町村195-4)
対象:マタニティの方
参加費:1,000円(ドリンク・スイーツ付き)
定員:8名

お申し込みは、

お電話:0764-71-6794
メール:tkimym-babydiary@yahoo.co.jp
LINE@からもお申し込みできます。

 

Information