情報源親子カフェ 8クローバー

 

子どもと一緒に行っても、ママがホッと一息ついて食事を楽しむ時間や空間を提供してくれる『親子カフェ 8クローバー』。アレルギーの子どもでも安心して食べられるメニューや、離乳食の赤ちゃんには、進み具合や月齢に合わせて用意してくれるので、ママは大助かりですよね♡

カフェでは、定期的に様々なイベントの開催もされていて、毎回たくさんのママ達で賑わっているみたいですよ♡

今回も気になるイベント情報をいただきましたので、ご紹介します♪

題して『ママの為の食育教室』です!
食育ってなんとなくわかるんだけど、何をしたらいいんだろう…って思ったりしませんか?

子どもにどんな影響があるんだろう…
アレルギーの子が多いのは栄養が関係してるの?
情報はいっぱい出回ってるけど、何が正しいの?
うちの子全然食べてくれな〜い!

など、食や栄養についての疑問や悩みって、どんどん出てきますよね!

管理栄養士でもあるオーナー自らが、ご自身の目線で見た食育の教室を開催されるそうですよ。1人で悩まずに、ぜひイベントに参加して、疑問や悩みをスッキリさせていってください!

質問タイムもあるので、気になることはなんでも質問してみてくださいね♪

体に優しいスイーツも付いているみたいですよ♡嬉しい~♡

ママだけでなく、これからママになる方も、いつかママになったときに備えておきたい!という方でも、食に興味のあるという方でも、どなたでも参加くださいね♪

 

管理栄養士8クロいなちゃんの
ママの為の食育教室

開催日時:2019年9月27日(金)
●午前の部 11:00~12:30
●午後の部 13:30~15:00
参加費:1,500円(体に優しいスイーツ付き)

ご予約はLINE@からお願いします。
詳細はコチラからも確認できます!

親子カフェ 8クローバー

住所:滑川市高塚326-1
電話番号:080-1962-6351
営業時間:11:30~14:30
※要予約・予約受付中!
定休日:土日祝+不定休
(営業カレンダーはHPをチェック)
駐車場:5台 相乗りにご協力を!