情報源ベビーサイン/骨盤ビクス えりママ

 

11月開催スケジュール一覧を
要チェック!

ベビーサイン&骨盤ビクスの講師として活動されている「えりママ」さん。『皆さんにより良いものを提供したい!』という気持ちで、1歳の娘さんの子育てをしながらも、日々勉強を続けておられる頑張り屋のママさんです!

えりママさんのレッスンといえば、毎回色んな運動メニューを組み合わせて、よーく考え込まれたメニューが特長!

ただ言われたとおりに動くのではなく、どこをほぐして、どこを鍛えるか、それによってどのような効果があるのか、ちゃんと意識しながらレッスンできるので、効果も感じやすいんです♡さらにお家に帰ってからも出来るようにということまで考えられていて、参加者さん達にも好評なんですよ♪

 

11月の骨盤ビクス教室は、テーマが各教室で違うものになっていて、それぞれテーマに沿ったスペシャルメニューが用意されています♪気になる内容を詳しく教えていただいたので、ぜひチェックしてくださいね!

 

骨盤ビクス教室

 寒くなる前に話題のHIITで 
 ガッツリ基礎体謝を上げよう!【高岡クラス】 

HIITとは?!「20秒間全力で有酸素運動をして10秒休む」を8回繰り返すだけで40分の有酸素運動と同等の消費エネルギーを得られるという今話題の運動法!科学的に認められているアフターバーン効果が24時間以上続くと言われているので、運動する時間もあまりとれないママにぴったりです♡

気になるーー!!でも、お家で子どもの隣で全力ダッシュ20秒×8回…なかなか出来ないですよね~。

ということで、みんなでワイワイHIITをやりたくて企画してくださいましたよ♡
骨盤を整えた後にチューブを巻いたまま全力ダッシュ!えりママさんがカウントしてくれるので、思いっきり走っちゃいましょう!
最後にオイルを使ってふくらはぎのケアまでする充実した内容になっています!


【information】

開催日時
2019年11月9日(土)・30日(土) 10:00~11:00
開催場所:シオタニカルチャー高岡教室
参加費:1,000円
※より効果を感じたい方はプラス150円でヴァームの顆粒をご準備♡授乳に影響無いことをメーカーに直接確認取れているので安心してくださいね!水なしで飲めるタイプです。
定員:6名
持ち物:赤ちゃんのお出かけグッズ一式・ママの飲み物(できればペットボトル2本)・動きやすい服装・着替えのTシャツ・タオル

 * * * * * * * * * *

 骨盤ビクス&子どもとの遊びを 
 有酸素運動に変えよう♡【富山クラス】 

前半は骨盤ビクス、後半はお子さんとダンスしながらママの有酸素運動をするといった、初の試み!!骨盤を支える大転子にチューブを巻いたまま骨盤ビクスをして、整ったところで全力ダンス♪ママが本気で踊っていると子どもも楽しい~♪動きを覚えれば、お家での親子遊びも立派な宅トレになっちゃうのです!ぜひ覚えてお家でも実践しませんか?


【information】

開催日時
2019年11月7日(木)・21(木) 10:00~11:00
開催場所:富山市まちなかサロン1階
参加費:500円
定員:10名
持ち物:赤ちゃんのお出かけグッズ一式・ママの飲み物・動きやすい服装・タオル
※有酸素運動はしませんが、ご希望の方には150円でヴァーム顆粒をご準備しています。水なしで飲めるタイプです。
 

お問い合わせ&ご予約は、

メール:erimamano@gmail.comまで

 

どちらの教室も予約優先制ですが、空きがあれば当日参加もOKなので、気軽に参加してみてくださいね~!寒くて風邪もひきやすい冬がくる前に、筋トレ&有酸素運動で、目指せ!風邪に負けない身体づくり!みんなで一緒にいい汗かきましょう!!


 

\コチラも注目!/

ベビーサイン教室(骨盤ケア付き)

●ファボーレカルチャー

参加費:2,160円×全6回(教材費別)
※増税前の料金です

本教室ご希望の方、体験会ご希望の方、詳しく知りたいという方は、メールまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。
※体験会は5名以上の参加で承っております。

 

ベビーサイン/骨盤ビクス えりママ

住所:教室によって異なる
電話番号:090-6648-0811
※レッスン中は繋がりにくいので、
 その場合は折り返しお電話します
メール:erimamano@gmail.com