12月17日(水)
【mamasky 主催】
★情報交換しよう♪R-35初産ママ会★

ある日、ママスキーに1通のメールが届きました!

“こんなイベントがあったら…”という嬉しいご提案メールでした!

メールをいただいたママさんは、第1子となる可愛いお子さんを9月に出産されたばかりで幸せいっぱい♡

そして、ご自身が『高齢出産』ということも教えてくださいました!

『高齢出産』とは、一般的に35歳以上での出産のことを指す言葉のようなのですが、晩婚になってきている現在、高齢出産の方も年々増えてきているようです!

 

「高齢出産で1人目を妊娠中・出産したママの集まりがあったら良いな」という声にお応えして、『高齢出産ママ会』…開催しちゃいます!というか、ぜひ開催させてくださいッ♡♡

 

でもなんかネーミングが微妙!!35歳って全然高齢じゃないし!って思うわけです…。

いろいろ悩んでスタッフで相談した結果、『R-35初産ママ会』という名前でなんとか落ち着きました★どうですか?しっくりきます??
 

むしろみんなで集まってもっとナイスなネーミング考えませんか?笑

そして、子どものこと、自分のこと、みんなで楽しくおしゃべりして過ごしましょう♪たくさんの方のご参加お待ちしてます~★

 

《information》

日時 2019年12月17日(火) 10:00~12:00
場所 mamaskyhouse(富山市町村195-4)
対象 第1子を35歳以上で出産された方・または出産予定という方(子連れOK)
参加費 500円(2時間分入場料・フリードリンク込み)
※3歳以上のお子さまは+100円入場料がかかります
※お子様のおやつ等、必要な方はご持参ください
定員 6組程度

お申し込みはコチラからお願いします。

 

Information