情報源Cafe Socio(カフェ ソシオ)

 

広い店内は、ベビーカーでそのまま入店もOK!子ども椅子はもちろんのこと、取り分け用の子ども食器も揃っていて、離乳食も持ち込み可能な子連れに嬉しいサービスが充実している『Cafe Socio(カフェ ソシオ)』。

ソシオといえば、季節ごとに替わる『ランチ』&『季節のパフェ』が大人気!

そんな子連れにやさしいカフェから、今月のメニューの情報が届きました★

 1. 季節限定!スープパスタ 
月替わりでスープが変わる!12月は「ベーコンとキノコのクリームスープパスタ」。
サラダ+惣菜+パンとセットで1,000円とお財布にもやさしい♡

 2. 月替わりオムライス 
12月の月替わりオムライスソースは「ハヤソソース」。
こちらも1,000円。平日限定ですよ!
 

 3. 期間限定ドリンク 

なんと、期間限定のドリンクまで飲めちゃうんです♡
 ストロベリーチョコシェイク650円、ベリーココア 480円 です!
 

 4. 季節のパフェ 

Sosioといえば、やっぱり「パフェ」!12月は『洋梨とチョコレートですよ~!

\季節限定!/
 洋梨とチョコレートのパフェ 1,100円​

富山県産の洋梨気になりますよね~♡梨とチョコの組み合わせ、ぜひ味わいに行ってみてください♪
他のデザートもオススメですが、ぜひ今の時期しか食べれない季節限定パフェを堪能してくださいね♡

 

Cafe Socio(カフェ ソシオ)

住所:富山市本郷2444
電話番号:076-482-3431
営業時間:10:30~16:30(16:00L.O.)
※ランチメニューは14:00まで。
※土曜は17:00まで営業
定休日:日曜・月曜・祝日
駐車場:完備(屋根付き駐車場もあり)