いつもmamaskyをご覧いただき
ありがとうございます★

 

2019年がまもなく終わりますが…

去年の今頃なにしてたかな~なんて、ボ~っと考えていることの多いmamaskyよっしーです。

 

もうすぐ2020年!ということは、mamasky houseが2019年1月に町村へ移転してから、早1年が経つことになります!!

移転記念に「たこ焼き振る舞いパーティー」したの覚えてます?たこ焼きの粉が足りなくなって、マイさんが何回も買いに行ったという、慌ただしい1日でしたが、たくさんの方にご来店していただいて、楽しくて・嬉しくて、最高の1日でした★

ということで、

 


今年もやっちゃいます!
mamasky house移転オープン
1周年記念イベント!!!

 


☆★移転1周年記念第1弾★☆

【2020年1月6日(月)開催】

\今年もやります!/
 たこやき振る舞いパーティー 

タコパ歴20年以上のmamaskyスタッフ・マイと一緒に好きな具を入れてたこ焼きを焼いて食べましょう!笑

なんと、通常の入場料(フリードリンク付き)だけでたこ焼き食べ放題

好きな時間にふらーっと立ち寄っていただいてOKですが、なくなり次第終了となります。
お席のご予約も可能です!
●10時~、11時~、12時~、13時~、14時~から選択ください。
※11時からの予約は満席となりました

冬休み中なので、お兄ちゃん・お姉ちゃんもぜひ一緒に遊びに来てね♡たくさんの方のご来店お待ちしていま~す!

「たこやき振る舞いパーティ」開催日のお席のご予約はコチラ!

 


☆★移転1周年記念第2弾★☆

【2020年1月7日(火)開催】

\こっちも今年もやります!!/
 mamaskyよっしーのママのお疲れ癒しDAY 

疲れがとれない…
リラクゼーションに行きたいけど行けない…
とにかく癒されたい…

というママを、少しでも癒してあげれたら…という気持ちで、リラクゼーションサロンに約10年勤めるmamaskyよっしーが無料で♡心を込めて、丁寧にお疲れをほぐします♡(入場料の500円はかかります)

時間はお1人20分まで。①~③の中から好きなメニューを1つお選びください。

 **メニューはコチラ!** 

①リフレクソロジー(フットorハンド)
クリームを使って手足のコリをお好みの強さでほぐします。冷えやむくみの気になる方にオススメ。
②首肩トリートメント
クリームを使い、首から肩のコリをほぐしたり、リンパを流します。
③ヘッド&フェイス
顔全体から頭をタオルの上から指圧します。目の疲れのある方にオススメ。

※①と②は、クリームを使用します。肌が弱く、肌荒れなどが気になる方は、普段使っているクリームなどをお持ちください。
※クリームがお洋服につくのを防ぐため、①は袖や裾があげやすいもの、②は襟元が広いお洋服でお越しください。
 

予約優先になりますが、当日空きがあれば受けていただけます。
お子様連れも大歓迎です♡予約時間前に来て、キッズスペースでお子さんを遊ばせたり、終わった後も遊んで行ったりしてもOKですよ♡

【information】
時間10:00~/10:30~/11:00~/11:30~/13:00~/13:30~/14:00~/14:30~
※満席になりました
参加費:無料
※入場料500円(フリードリンク付き)がかかります。
場所mamasky house (富山市町村195-4)

ご予約はメールからお願いします。

 


たくさんの方のご来店、
スタッフ一同お待ちしています★

 

Information