情報源Cafe Socio(カフェ ソシオ)

 

広い店内は、ベビーカーでそのまま入店もOK!子ども椅子はもちろんのこと、取り分け用の子ども食器も揃っていて、離乳食も持ち込み可能な子連れに嬉しいサービスが充実している『Cafe Socio(カフェ ソシオ)』。
 

そんなお子様連れに優しいCafe Socioで、昨年12月から販売スタートした新メニュー『フレンチトースト』!皆さんもう食べられましたか?

14時以降限定メニューに加え数量限定という、ちょっぴりレアなフレンチトーストなんですって♡まだ食べたことがないという方は、前日までなら事前予約もできるということなので、予約してちょっぴりレアなフレンチトーストをぜひぜひ味わってみてくださいね★
 

~*~*~*~*~*~*~*~
 フレンチトーストメニュー
~*~*~*~*~*~*~*~​

○お食事フレンチトースト 1,200円
○バナナソテーとチョコレート 1,100円
○バナナソテーと自家製塩キャラメル 1,100円

 

そして、Cafe Socioといえば、月ごとにソースが替わる「季節のパフェ」&「月替わりオムライス」!!ですよね♡♡今月はなにかな~?と気になっている方も多いはず!!

ということで、そちらもご紹介!!

▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽


\\今月のメニュー//

 ★季節のパフェ 
焼きりんご~アップルパイ風~ 1,100円

 ★月替わりオムライスソース 
牡蠣とほうれん草のクリームソース 1,100円

気になるメニューはありましたか?私はどれもこれも気になっちゃって困っています!そして近々お邪魔したいと思います♡

皆さんもご家族やママ友を誘って、ぜひ行ってみてくださいね~♪

 

Cafe Socio(カフェ ソシオ)

住所:富山市本郷2444
電話番号:076-482-3431
営業時間:10:30~16:30(16:00L.O.)
※ランチメニューは14:00まで。
※土曜は17:00まで営業
定休日:日曜・月曜・祝日
駐車場:完備(屋根付き駐車場もあり)