情報源~ママと赤ちゃんの笑顔の場~ ひまわり

ママにっこりの嬉しい企画ばかり♡
2月開催スケジュール&イベント紹介

元保育士オーナーが、自身の子育て経験と保育知識から「今」必要な様々な教室を企画してくれる『~ママと赤ちゃんの笑顔の場~ ひまわり』。子どもが小さいときにこそ知っておきたい、体験しておきたいことをたくさん提供してくださいます♡2月もたーくさんのイベントを開催されますよ!
 

<スペシャル企画!2月の特別イベント>

 運気セミナー 

即満席によりリクエスト開催!今年のあなたの運の流れを知ることができます。仕事復帰のタイミング、出産、家族の行事など運を味方につけて行動していけると嬉しいですね。この先10年の運気が分かります。

開催日時:2020年2月4日(火) 13:00~15:00
開催場所:カーロッツとやま大町2階
定員:6名
料金:2,200円
持ち物:筆記用具

 

\NEW!/
 味噌づくり&ランチタイム 

風の薫り浅野恭子さんを講師にお迎えして味噌作りを行います。味噌仕込の後は、浅野さんの特製味噌ベースのカレーをいただきます♡

開催日時:2020年2月7日(金) 10:30~12:30
開催場所:日本海ガスショールームPrego
参加費:3,200円
持ち物:味噌を入れる容器(基本は3キロ仕込みます。量を増やす方はそれに合わせた容器)、エプロン、手拭きタオル、お子様のおんぶ紐やベビーカー

 

\NEW!/
 ママのチャレンジ手芸タイム 

やってみたいけど家ではなかなか出来ないミシンや縫い物の時間。みんなで集まって家に余っている布で好きなものを作りませんか?ミシン3台あるので、ミシンを持ってない方でもOK♪

開催日時:2020年2月3日(月)・17日(月) 10:00~12:00
開催場所:やつお教室
参加費:1回800円

 

各イベントのお申し込みはコチラから

 

-*-*-*-*-*-*-
 まだまだ!!
 ひまわりさんならではの
 イベントが満載ですよ♡
-*-*-*-*-*-*-

 ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼

 ベビーマッサージ&ベビーアート撮影 

「ぐっすり眠れる、成長しやすい、うんちがでる」と人気!赤ちゃんが笑顔で心地よく過ごせる身体作りをママの手で行っていきましょう!ベビーアートもありますよ。

開催日時
2020年2月13日(木)・27日(木) 10:00~11:30
開催場所:北陸ミサワホーム富山支店2階
参加費:1,500円
持ち物:バスタオル


 子連れOK骨盤調整ヨガ 

肩こり、腰痛、疲れのある方にもオススメ!呼吸を整えながら骨盤を中心に身体を整えていきます。むくみもスッキリ!

《やつお教室》
開催日時
:2020年2月5日(金)・21日(金)・28日(金)10:00~11:30
開催場所:富山市八尾町翠尾
(詳しい住所は予約時にお伝えします。)
定員:最大5名
参加費:1,500円
(やつお教室は3回3600円チケットもあります)

《ママスキーハウス》
開催日時
:2020年2月5日(金)・21日(金)・28日(金)10:00~11:30
開催場所mamaskyhouse(富山市町村195-4)​
定員:各4名様
持ち物:フェイスタオル
参加費:1,500円
 

 おんぶもっこ紐手作り教室 

お好きな生地を持ってきてLet’s手作り!肩越しから景色が見えるおんぶでママも赤ちゃんも安心です。

開催日時:2020年2月19日(水) 10:00~出来上がりまで
開催場所:やつお教室
(詳しい住所は予約時にお伝えします。)
参加費:3,500円
持ち物:ミシン(無い方は、レンタルミシン2台あります)、生地、裁縫セット(ある方)


各イベントのお申し込みはコチラから

 

▼各イベントの詳細はコチラからもチェックできます▼
https://ameblo.jp/h-s-himawari/entry-12566686268.html

~ママと赤ちゃんの笑顔の場~ ひまわり

住所:富山市八尾町翠尾1-1
電話番号:076-455-0122
営業時間:各教室により異なります
駐車場:あり
メールアドレス:hima7.shota6@gmail.com

Keywords

この記事のキーワード