●2月20日(木)開催
【フリマアプリ勉強ママ会】 

子どもの服やアイテムって長く使わないからお得にGETしたい!
サイズアウトしたものを捨てるのはもったいない…

なんてママがきっと1度は挑戦したことがあるであろう「フリマアプリ」。
登録してみたはいいけれど、うまく使いこなせていなくて悩んでいる方は多いのでは??
mamaskyのマイも購入はしているけれしているけれど、出品はなんか面倒なイメージで挑戦していません。。


そんなときに偶然にも「POP UP mamasky」のママ会で出会ったありさママ。
話を聞いているとフリマアプリを超使いこなしていていることが判明♪「メルカリ」「ラクマ」「ジモティー」の3つのアプリを使い分けているとあって、その日は参加者一同、ありさママのフリマアプリの話に興味深々でした!!


もっともっと話を聞きたいと思ったmamaskyマイ。


そこで!!

今回のチャレンジ会でありさママを講師にお迎えして、
フリマアプリでのお得な売り方買い方をはじめ、どんなアイテムが売れるのか(え?そんなのも!?っていう物もありました)、やりとりのコツ梱包のコツなどを聞いて、チャレンジしてみたい方は実際にその場で出品してみよう!という会を企画しました。

2・3月は特にアイテムが売れやすい時期だそうなので、ぜひ今挑戦してみましょう♪
「その場で出品はしなくても話だけ聞きたい!」という方も大歓迎です。
 

Information

イベント名 フリマアプリ勉強ママ会
開催日時 2020年2月20日(木)13:00~15:00
参加費 1,000円(2H・フリードリンク付き)
※3歳以上のお子様は+100円かかります
持ち物 当日出品してみたい方はアイテム5点程度
対象 どなたでもご参加できます
POP UP mamasky
日本海ガスショールームPrego内