●2月18日(火)開催
【起業ママ交流会】 

出産してから子どもや家族との時間をコントロールしながら自身でお仕事をするママがとっても増えています。

そんな「起業している、起業を検討しているママ」のための交流会です。当日はmamaskyのドイも起業ママの先輩としてみなさんと交流したいと思っています。

□ 起業したけど、分からないことが多くて困ってる
□ 集客や認知度アップってどうしてる?
□ ぶっちゃけ売上どうよ?
□ あの資格ってどう?
□ 活動場所ってどうしてる?
□ コラボでイベントしない?
などの悩みの相談もOK!育休中や出産を機に離職するママはその後起業や資格取得を考えるケースが多いと聞きます。起業してないけど、興味はあって…そういう方も参加OKですよ!

Information

イベント名 起業ママ交流会
開催日時 2020年2月18日(火)10:00~12:00
対象 起業している、またはこれから検討しているママ
参加費 入場料500円のみ(2H・フリードリンク付き)
※3歳以上のお子様は+100円かかります
POP UP mamasky
日本海ガスショールームPrego内