情報源寺子屋つながリンク ~子どもの才能発掘・自立キャンプ~

 

「自己肯定力」「コミュニケーション力」「問題解決力」を養う、野外体験教育プログラムやイベントを行っている「寺子屋つながリンク」から、野外体験教育プログラム開催の情報が届きました★

今回はお泊りキャンプにチャレンジ!!

日中は「子どもが伸びる36の動き」をできる限り取り入れ、遊びながら身につけられるよう、高岡忍者の皆さんをゲストにお呼びして、雪遊びを堪能するそうですよ♡雪が無ければ冬の外あそびを堪能するそうなので、ご安心を♡♡

子どもを預けるのは少し心配…と思う方もいるかもしれませんが、子どもたち1人1人の「やりたい!」と「心」に向き合うため、少人数の参加者に多めのスタッフで対応しているので、安心してくださいね!

 

はじめてのお泊りに子ども達もドキドキ!でも、「自分でできた!」の積み重ねで自己肯定力が高まり、次へのステップに繋がりますよ★ぜひ参加してみてくださいね!

 

寺子屋つながリンク
~子どもの才能発掘・自立キャンプ~

開催場所:各プログラムによる ※県内外で活動あり
mail:mikaneii0@gmail.com

Information

イベント名 忍者で雪あそび
開催日時 2020年2月29日(土) 10:00 集合/3月1日(日) 15:00 解散
開催場所 東福寺野自然公園 青雲閣ロビー
対象年齢 年少~年長
募集人数 10名(最少催行人数5名)
※申込締切2/15(土)まで
参加費 20,000円
持ち物 スキーウエア、ニット帽、ゴーグル、手袋、室内着、タオル、洗面用具、筆記用具など
東福寺野自然公園 青雲閣ロビー