情報源食育クッキングスタジオ かむかむSmile

 

離乳食教室が大好評!食の体験を通して、食べることの楽しさや大切さ、噛むことの大切さが学べる、氷見市の『食育クッキングスタジオ かむかむSmile』。

クチコミを中心に人気が広がり、今では氷見周辺のみならず、高岡、砺波、射水市からも通われている方もいるそう♪

3月・4月のレッスン&イベント情報をいただいたので、気になるものがあればぜひ参加してみてくださいね。人気のものはすぐに定員になるそうなので、早めのご予約がオススメですよ~!

 

 ママ向け 

 試食で体感! 
 ごっくん期~もぐもぐ期の離乳食レッスン 

開催日時:2020年3月11日(水) 10:30~12:00
定員:親子8組(5~8か月のお子さん、その前後のお子さんも参加OK)
参加費:2,000円


 ベビーちゃんとママのための体験会 
【内容】
・赤ちゃんと心が通うベビーサイン
(ベビーサイン講師 塚田敦子さん)
・ママの骨盤調整ヨガ
(ママと赤ちゃんの笑顔の場 ひまわり 堀沙織さん)

開催日時:2020年4月15日(水) 10:30~12:00
定員:親子8組
対象:0~2歳のお子様の親子
参加費:2,000円(かむかむsmileおすすめのおやつ付)

 

 大人向け

 発酵料理人・山岡孝幸さんによる 
 「重ね煮」のお料理教室 

開催日時:2020年3月17日(火) 10:30~13:30
定員:10名
参加費:3,000円(昼食付)
※お野菜(きのこも可)を2品お持ちください


オリーブオイルソムリエ・Yuiさんのワークショップ
 『春野菜をいつもと違った食べ方で』 

開催日時:2020年4月4日(土) 11:00~13:00
定員:15名
参加費:3,200円(昼食付)
オリーブオイルのテイスティングやドレッシング作りをします!

 

 初心者向け

 この春ひとり暮らしを始める 
 お子さんのための料理教室 

【内容】ひとつの鍋がいくつもの料理へ大変身!

開催日時:2020年3月13日(金) 10:30~13:00
定員:10名(高校生・学生)
参加費:2,000円(材料費・食事代込み)


気になる教室などはありましたか?
▼各教室の詳細&お申し込みはHPからお願いします▼

https://comecome-smile.com/

 

食育クッキングスタジオ
かむかむSmile

住所:氷見市窪635-4
電話番号:0766-91-3077
定休日:木曜・日曜・祝日
駐車場:5台(第二駐車場3台)

Keywords

この記事のキーワード